あけましておめでとうございます✨

今年も宜しくお願い致します‼

みなさん、2021年がスタートしましたね。今年どんな1年にしたいですか❓

トレーニングは今日からスタートしまして、笑いトレーニングから始まり、ブレイン瞑想もしました。

今年は自分の中にある情報をきちんと客観視できるよう、呼吸や瞑想を通して、たくさんの外部情報にエネルギーを使う消費型から、自分の中のシステムをきちんと作動し動かす生産、創造型にいくことが必要になります。

 

 

外部からの不安要素をため込んで、その都度発散するのも良いですが、堂々巡り、、、?

根本の本来の力(心身はもちろん脳力も)を養っていくトレーニングしていきませんか?

 

 

○○する、という自分の意志、主人意識が変化を起こします、これは脳の力ですが、実際に使えていない人が多いですね。

過去経験、現実、周りの声に負けてしまいがち…

自分に変化を起こしたい方、チェンジしたい方はトレーニングおススメです。

 

イルチブレインヨガのトレーニングの1つ1つが、脳の感覚を目覚めさせ、活性化することができるトレーニングとなっています。

 

オンラインでもオフラインでも?ご予約下さい。お問い合わせもOKです?

 

コロナの終息、そして、みなさまが心身から健康で幸せでありますこと願って✨

 

イルチブレインヨガ豊田スタジオ ☎0565-34-5556

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう