『天符経タロット』・・・メッセージを受け取ってみませんか

みなさん、こんばんは

今日は、『天符経タロット』のご紹介です。

ライフパーティクルプランナーの美保子さんが、皆さんの中にあるエネルギーに気づかせてくれますよ。

天符経って、何?

81文字からなる、古代東洋人が悟った「宇宙の法則」です。

石に彫った天符経が北朝鮮の山中で見つかり、その歴史は9000年前に遡るといわれています。

また、韓国ではたくさんの学術論文や、著作があるそうです。

日本でも静かなブームになっています。

3枚のカード。

左側は外部要因、真ん中は自分自身が問題となるもの、右側は内部要因です。

今回のカードは生-成-八

夢やビジョンを創造しながら進む中で、愛を使って生きていくのと、愛なく生きていくのでは

大差があります。

後者は感情や情報に振り回されてしまいますが、前者は迷う事があっても芯に戻る事が出来ます。

達成感も違うでしょう。愛がどんどん溢れ体と心と魂が合一し、生命力も増し、

エネルギーと共に一つになり自然に流れていきます。

この3枚のカードを紐といた時、あなたに今、必要なメッセージが降りてきます。

天符経タロットにご興味ある方はスタジオにお問い合わせ下さいね。

最後になりましたが、Y様ありがとうございます。
メッセージのー部ですが、公開する許可をいただいたこと、感謝します。

皆さんも、いかがですか?

スタジオでお待ちしています。

 

イ ル チ ブ レ イ ンヨ ガ  豊 田 ス タ ジ オ

竹 村   久 代 

〒471-0034 愛知県豊田市小坂本町1-8-7 ベルトピア豊田1ビル 6階
豊田スタジオHP: https://ilchibrainyoga-toyota.com/
電話予約・お問い合わせ TEL:0565-34-5556

インターネット予約:https://ilchibrainyoga-toyota.com/yoyaku/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう