豊田市小坂町『洞泉寺 楽市楽座 2019 桜まつり』に出店してきました。

本日は青天なり!It’s fine today!

 

時折吹く突風が、ハラハラさせることがありましたが、

青空のもと、豊田市小坂町にある『洞泉寺』さんで、観桜会 楽市楽座 2019が開催されました。

しだれ桜(樹齢推定200年前後らしい)が見事でした。

 

マジックショーや、ベリーダンス。

除夜の鐘の音が、時期外れで聞くことができたり、入棺(*_*)体験ができたり、

お寺の境内は、素敵なマーケットプレイスになり、大勢の人が賑わいました。

 

 

私達、イルチブレインヨガ豊田スタジオでは、ラブハンズやBHP体験を通して、体の健康チェック。

また、こどもさん達と遊びながら、楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

体の不調、痛みは、ほとんどの方が

歳のせいだと思い込んでいたり、

周りから、そう言われたり、

あきらめていらっしゃる方が多い中

 

まだ、諦めなくていいのね!

肩が軽くなるの何年ぶり?!

自分に希望が持てる。

諦めていたのは、自分なのね。

など

 

体の状態の変化だけではなく、自分の意識に気づかれる方もいらっしゃいました。

今日も最高の1日でした♥

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう