10月のLet’s YOGA!冷え性対策のトレーニングと、11月イベント【何のために】映画上映会のご案内しました。

何のために

今月は、齋藤副店長が皆さんに、ご案内致しました。

最近、急激に冷えて、冷え性改善。体質改善で、スタジオにみえる方が増えてきました。
冷え性の方は、とても多いです。是非、トレーニングを初めて見ませんか?

ブレイン体操「つま先たたき」
両足をそろえた状態で、左右に開いたり閉じたりして、つま先同士をコンコンとぶつける脳体操です。
テレビを見ながらでもできる「ながらエクササイズ」。
このエクササイズを行うと、毛細血管が拡張して、手足が温かくなり、頭のほうに集中していたエネルギーが下半身に下がります。
頭がすっきりし、体の緊張がほぐれ、血行がよくなるので、不眠症や冷え性、むくみ・・・・といった悩みにも効果的。
開く角度を大きくし、速くたたくほど効果がアップします。

そして、イベントのご案内です。
中村文昭さんのドキュメンタリー映画『何のために』上映会
サブタイトル:人生はいつでも変えられる
ご興味がある方は、ご連絡下さい。

日時: 11月1日(土)開場18:50 開演18:50~21:00
場所: 豊田産業文化センター 1階小ホール
場所: 豊田市小坂本町1-25
HP: http://ilchibrain.m513.net/
前売チケット こくチーズ: http://kokucheese.com/event/index/205905/
または、お電話下さい。豊田スタジオ TEL:0565-34-5556

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう