カンタティモール上映会とプチ瞑想体験

canta timor

おはようございます。

イルチブレインヨガ豊田スタジオ 竹村です。

皆さん、お元気ですか?

 

昨日の、冷たい雨とは違い、今日は、太陽の明るい日ざしが活力をくれます 。

しばらく、ブログを更新していなかったことに気づき・・・

お伝えしたいことが山ほど、溜まった感じ・・・

 

取り急ぎ、今朝は、明後日に企画していた、カンタ!ティモール上映会とプチ瞑想体験会のお知らせをしますね。

 

日時: 1月18日(日) 14:30~17:00 (受付は14:00からです。14:20までにおいでください。)

場所: イルチブレインヨガ豊田スタジオ (豊田市小坂本町1丁目8-7 ベルトピア豊田I,6階)

*駐車場は、フリーパーキングをご利用ください。(3時間無料スタンプ認証致します)

参加費:当日1500円、前もってご連絡の方1200円です。

 

こくちーずでもご案内していますが、もう直前ですね。

良かったら、お電話ください。お待ちしています。

また、今回は、18才以上の方にお願い致します。

 

知ること、気づくこと、私達が出来ること

明日への行動への力に、また、道しるべになりますように・・・

カンタ!ティモール・・・どんな映画?

 

南海に浮かぶ神々の島、ティモール。ほとんど報道されなかった東ティモールの闘いをとりあげた

国内初のドキュメンタリー映画。

感動は国境を越え5カ国100ヶ所以上の試写会で会場が心を震わせた。

3.11以降の日本人の生き方のヒントがつまっている。

「ねえ仲間達。ねぇ大人達。僕らのあやまちを大地は知っているよ。」

報道にのらない地下資源ビジネス、3人に1人が命を落としながら、彼らが守りぬいたもの

ー 『悲しい。いつまでも悲しみは消えない。でもそれは怒りじゃない。怒りじゃないんだ。』

「人は空の星々と同じ 消えては空を巡り また必ずきみに会える」 弾丸が飛び交う中、

人々は命をわけるように助け合い、そして笑い、歌った。 大地に生かされ輪になって踊る、

遠く輝かしい風景。 いつのまにか、ティモールの旅はそっと監督達に問いかける。

愛すべきふるさと、日本の島々の姿をー

連絡先:0565-34-5556(竹村/齋藤)

お電話、お待ちしていますね。

竹村久代・・・Facebookに、投稿もOKです。

皆様!今日も、良い一日を・・・

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう