~会員様の分かち合い~ 「冷えから解放されました!」

今日は、42歳主婦の方の分かち合いをご紹介させていただきます。

昨日から大寒波で本当に寒いですが、体はいつも温かくてポッカポカです。

今までは寒いところに行くにも億劫だったり嫌でした。動きたくなくて暖かいところにずっといたいと思っていました。

手足指先も冷えていて、体は寒さで縮こまって肩は上がり肩こりも慢性化・・・。

ここ最近、寒さに強くなったのか外に行くのが嫌じゃなくなり、体が暖かいので動きも軽やかです。

仕事は忙しいですが、疲れが溜まっても回復が早くなりました。

ここで教えて頂いた丹田がいつも温かいので、心も軽くて余裕があります。

丹田を温めるのって大事ですね。

トレーニングを続けることで、自分のことは自分自身で管理できるようになりました。

寝込むことも風邪をひくこともなくなったので、周りの人にも気を配れるようになれました。

自分自身で管理できるようになりました。

ありがとうございます。

 

イ ル チ ブ レ イ ンヨ ガ  豊 田 ス タ ジ オ

竹 村   久 代 

〒471-0034 愛知県豊田市小坂本町1-8-7 ベルトピア豊田1ビル 6階
豊田スタジオHP: https://ilchibrainyoga-toyota.com/
電話予約・お問い合わせ TEL:0565-34-5556

インターネット予約:https://ilchibrainyoga-toyota.com/yoyaku/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう