自分を愛していますか

みなさん、こんにちは。

イルチブレインヨガ豊田スタジオです。

 

会員さんからこんな話がありました。

「自分が愛せないんです」

「自分をどうやって愛せば良いんですか?」

「どうすればいいかわからない」

また、最近になっても『愛』が、男女のことで、口に出してはいけない単語と思っていらっしゃる方も・・・

 

皆さんは、どのくらい、自分に関心がありますか?

どのくらい自分を意識していますか?

肯定的ですか?

それとも、否定的ですか?

 

たとえば、

健康になりたかったら、

「私の体に関しては私がドクター」

というくらい自分に集中したことがありますか?

 

立つ姿勢

歩いているときの姿勢

動くこと…ものを一つ受け取る動作にも表現できるのではないでしょうか?

 

自分自身に関心をもつ。

自分の体と感情に、『私が主人』だということを正確に伝えてあげること。

 

それが、愛すること・・・と思います。

あなたは、今までどのくらい、自分のことを愛していましたか?

 

いま、すぐに初めてみませんか?

自分を愛して、自分の周りを愛す。

 

そして、その愛を継続=それが真心なのかな?!と

 

たくさんのグッドニュースを創造できるワ・タ・シになる。

 

『愛しています?今日も素敵な一日を???』

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう