言葉では表現できないことがある

皆さん、こんにちは?

 

最近、私がとても気にしていること

『言葉』

 

それでは、質問です。

みなさん、今日は、どのような一日ですか?

いま、皆さんの心の中にある話をしてみてくださいますか?

 

・ ・ ・

 

最近、MID-FMに出演させていただいたり

また、毎月、FMとよた78.6MHz『Let’s YOGA』で、お話させていただいたり

短い時間に

私の思いや、からだのこと、心のことをお伝えさせていただきながら

いつも感じること

・・・

多くの人に、おなじ言葉では表現できない!

 

みなさんも日々の生活の中で

心の奥深くにある気持ちや感情を表現するのに

なにか、もどかしさや言葉の限界を感じることはありませんか?

微妙なその感じを伝えられなくて悔しい思いをしたり、誤解を受けたり…

 

(実は、私は、その微妙な感じをお伝えすること、また、少数の方とお話することが好きですが)

 

本来は、言葉が先ではなく、見たり感じたり

五感やエネルギーの感じをその後、伝えるために言葉に翻訳してきたことなのに

 

本来もともとは、言葉でなく、目を通してつながることができる時代があった・・・

私は、世の中の人が、そんな世の中をつくる意識をもつこと

『一つ』になれたらいいなと願います。

 

表現したいことをうまく伝えられない、その埋められないものを

埋めることができるトレーニングをしています。

 

この続きは、また、次回・・・

 

*****

 

そして、先日、ラジオでちょっと触れたこと?

 

イルチブレインヨガ豊田スタジオと共に兼任している、名古屋市内にある

イルチブレインヨガ新瑞橋スタジオ

 

豊田スタジオも、まもなく12周年ですが

新瑞橋スタジオが、9月20日12歳を先に迎えました???

 

からだ、こころ、意識まで、脳教育を通して、

皆様と共に、より成長させて頂けることに感謝でいっぱいです。

ありがとうございます。

 

脳教育って何だろう?

興味ある、変わりたいけど自信がなかったり、カラダかたいけどヨガしてみたい。

どんな方でも大丈夫です?

一度スタジオにご来店下さい❤

イルチブレインヨガは、全く難しいことはなく、どんなかたでも大丈夫です。

 

それは、なぜか・・・⁉

お一人お一人に合わせながら、していくトレーニングだからです。

カラダを通して、すべてが豊かになりますように、精一杯サポートさせていただきます✨

12周年を記念して、豊田スタジオでも、体験の方、当日入会の方にそれぞれ素敵な?ご用意しております。

 

ご予約下さい。

また、お忙しい方は、スケジュールをお電話でご確認ください。ご相談させていただきます。

電話:0565-34-5556です?

お待ちしています。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう