青空の下で卓球をしている若者!

こんにちは、イルチブレインヨガ豊田スタジオです。今日は良い天気に恵まれ、気持ちのいい日です。ここは松坂屋さんとT-FACEさんの間にあるペデストリアンデッキ!青空の下で卓球をしている若者たちで賑わう空間。体を動かして遊べる開放された場所があるのは良いですね。大人もどんどん体を動かして遊びましょう!あっ、そうだ、私も卓球しよう!動いて温かくなって元気がでてエネルギーが明るく変化する!これが健康幸せ平和の源!人生を豊かにするのは、自分次第!運動苦手な方は、スタジオへ・・・シンプルで誰でも簡単にできる秘訣を聞きにいらっしゃって下さいね。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう