黄金色に輝くイチョウ✨

こんにちは、イルチブレインヨガ豊田スタジオです。

秋なのに秋らしくない暖かさですが、街路樹のイチョウは綺麗な黄金色に染まっています。写真は通勤途中にあるイチョウ♡

空の青と黄金色に輝くイチョウのコントラストが美しかったので✨

さて、イチョウは2億年前からあるらしいですね。ちなみに霊長類が誕生したのは7000万年から1億年くらい前だといわれているそうで、そこから進化しながら私たち人間が存在していますが、それよりも前から存在していたイチョウ、その生命力って、凄いですよね!

私たち人間の生命力も、凄い力があります!

が、ただ、現代社会の技術が進むにつれ、生活に便利になっているものが増えている中で人間価値や生きる力が元気がないように感じるのは私だけでしょうか?

アイデンティティを最大限に引き出して、日常生活や人生まで豊かになるのが良いですね。

冷えやコリを解消したい、心が豊かになりたい、自分の可能性を開きたい、などなど若い方から年配の方までOKです!

黄金色に輝くイチョウ✨のようにキラキラと人生謳歌しましょう!

スタジオで体験して下さいね!

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう